ハシオクラフト第四十三話

シェアする

どうも、どうも!ハシオクラフトの橋尾渡です。

今回は、東にある砂漠の村で、隠し入口があったので、その中を探検してみました!小さい入口の探索をしていると、スケルトンとクリ―パーがいました。

モンスターの処理をしているうちに、洞窟の中へ、中へと、潜りこんでみました。すると、いくつかの出口がでてきて、外にでることができました。

洞窟の外には、村らしきバイオームがあったのですが、多分そこは村ではなく、ただの土地だったと思われます。もう少し奥まで進めば、ちゃんとした村があったのかもしれませんね。

そして、洞窟から出ていき、元いた場所の東のアジトへ戻りました。

東のアジトに戻ってからは、小麦が成長していたので、小麦の収穫をしました。小麦の収穫は西のアジトのほうでも行います。

成長しきった小麦がたくさん採れて、種もたくさん手に入りました。軽く64個以上を超えて、たくさんの種が収穫できたのです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告