ハシオクラフト第四十四話

シェアする

どうも、こんにちは!橋尾です。

今回は、西のアジトから出発しました。そして、西のアジトで初めて入った洞窟の探索を行いました。

洞窟の探索で、まだ行ったことのないエリアを開拓していきました。洞窟の中を探索していると、まだ行ったことのない場所がたくさんでてきて、そこをたいまつで照らしていきましたね。

マグマのエリアや、水没しているエリアなど右から左まで、暗い場所を探索してみました。そうすることによって、鉄の採取や、エメラルドの採取を行う事ができました。

行き止まりの場所まで、奥まで深く進んでみた結果、数カ所の未開拓な土地を探索して、鉄をたくさん採ることができました。

思いのほか、鉄がたくさんとれて、万々歳です。最初や、中間あたりで咳払いと、しゃっくりをしてしまいましたが、ご了承ください。生理現象なので、お許しを(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告