モンスタースポナーを探すも見つからず断念#64

シェアする

どうも、こんにちは。橋尾渡(@CraftHashio )です。

今回は、モンスタートラップを作って経験値をたくさん稼ぎたいので、モンスタースポナー探しの旅をしました。

初めは、食糧がなかったので小麦を使ってパンをたくさんつくりました。たくさんと言っても、20個くらいなんですけどね。

そして、モンスターがでてきて倒そうとしたら、クリ―パーに畑を壊されましたwクリ―パーはせっかく作った土地などを壊していくので要注意です。

壊された畑は、土とフェンスと種でまた新しく作りました。いやぁ、手間になりますね。何故か知りませんが、クリ―パーとめちゃくちゃ遭遇します。

第二の拠点にあるダンジョンに潜りましたが、探索済みでスポナーはありませんでした。スポナーがあるのかわからず、東方向にツルハシを使って掘っていたら、水がでてきて地上と繋がりました。

第二の拠点の近くにある洞窟は、どうやらスポナーがないようです。諦めましょう。そして次。南の方向に向かって歩きました。

南の方向には、洞窟がいくつかあり、たいまつを使いながら進んでみましたが、スポナーは存在せず断念。

そして、西の方向に向かって広い洞窟を見つけました。でも、モンスターが大量にいるし、かなり広いのでスポナーがあるかどうかわかりませんでした。そこにもしかしたら、スポナーがあるかもしれません。

でも次回は、別の洞窟を探してみようかと思います。1回死んでしまったのでアイテムが無くなってしまいました。

まぁ、新しくツルハシやスコップを作って、別の洞窟でも探してみましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告