第一の拠点であるエリアを整地して畑を耕すことに#66

シェアする

どうも、こんにちは。橋尾渡(@CraftHashio )です。

前回、モンスタースポナー探しを諦めたので、今回は、第一の拠点のエリアを整地してみることにしました。

初めに、畑を取り壊す作業に入ります。ここで真ん中に入れてある水源をバケツで汲み取ってから、畑に植えてある小麦の種を取り除いていきます。

水源の上にある明りも取って、石を壊しました。そして周りにある柵を、斧で取り除いていきます。これを4ヶ所同じ作業を繰り返して、畑を取り壊します。

これが結構面倒な作業で、何十分と時間を使ってしまいました。そのあとは、第一の拠点のエリアを整地していきます。

整地も、かなり時間がかかってとあるワンシーンだけ、早送りしています。スコップも3つあったのですが、ほとんど使い切ってしまいました。

思ったより、整地作業は時間がかかり、労力も使います。なので、今回の動画は結構長くなってしまいましたね(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告